特急すぺーしあ

数学が好きです。記載内容に間違い等がありましたらTwitter、コメント欄のどちらでも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。

[tex:1 + 1 = 2]

私が過去に行った奇行

供養のためまとめておきます。時系列はバラバラです。

他にもたくさんあるはずなので思い出し次第順次追加します。

 

1.新しく届いたクレジットカードを裁断する

「あ、切らなきゃ」の一心でした。

 

2.人のベルトを引きちぎる

これは新卒で入社した会社でのことですね。当時客先で働いていたのですが、ロッカールームで誤って人のベルトを身に着けて、業務中にサイズが合わないからグイグイ引っ張ったところ、見事に引きちぎってしまいました。その後ベルトに書いていた名前を元に人物を特定して上司と共に謝りに行きました。笑って許してくれました。

 

3.自宅のカギを遥か遠くの実家に置き忘れる

2回やりました。2回目は慣れた手つきで鍵開け業者を手配しました。親に郵送してもらった鍵が届くまでの数日は、家に鍵をかけれらないため、帰宅した際は警戒しながらトイレや浴室を確認しました。

 

4.何をお見せしたら

服屋に入ってデニムを探していたところ、店員に声をかけられ、そのままサイズの相談が始まりました。終始テンパってた私は、私のウエストサイズを図ろうとした店員を警戒し、「え、あ、何をお見せしたらいいでしょうか?!」と言いました。店員もテンパってました。